34155円 J.PRESS (ジェイプレス) スーツ エレガンスツイル 2つ釦 春・夏 ブラック 服&ファッション小物 メンズ スーツ・ビジネスウェア 34155円 J.PRESS (ジェイプレス) スーツ エレガンスツイル 2つ釦 春・夏 ブラック 服&ファッション小物 メンズ スーツ・ビジネスウェア エレガンスツイル,服&ファッション小物 , メンズ , スーツ・ビジネスウェア,notics.co.jp,2つ釦,スーツ,(ジェイプレス),J.PRESS,春・夏,/knell147801.html,ブラック,34155円 J.PRESS ジェイプレス スーツ エレガンスツイル ブラック 2つ釦 夏 春 激安通販 エレガンスツイル,服&ファッション小物 , メンズ , スーツ・ビジネスウェア,notics.co.jp,2つ釦,スーツ,(ジェイプレス),J.PRESS,春・夏,/knell147801.html,ブラック,34155円 J.PRESS ジェイプレス スーツ エレガンスツイル ブラック 2つ釦 夏 春 激安通販

J.PRESS 限定タイムセール ジェイプレス スーツ エレガンスツイル ブラック 2つ釦 夏 春 激安通販

J.PRESS (ジェイプレス) スーツ エレガンスツイル 2つ釦 春・夏 ブラック

34155円

J.PRESS (ジェイプレス) スーツ エレガンスツイル 2つ釦 春・夏 ブラック

商品の説明

『2020年春・夏モデル』

2017年秋・冬モデルから登場した『CLASSICS モデル』

『NEW JACK2シリーズ』の後継・2つボタンモデル

J.PRESSのオリジナル原料である『ハイランドペピンメリノウール』を採用したNEWファブリック

とても滑らかで、微光沢のある素材感が特徴的

上品でエレガントな印象を持ち『3シーズン』の着用が可能なモデル

裏地は高級素材のキュプラ背抜き仕様

2フラップポケット

胸バルカポケット

2つボタン&袖ボタン4つ

もちろん水牛ボタンを使用

ナチュラルショルダー

センターベント

フロントダーツ

組下パンツはノータック

TRADビギナーの方は、まずコレから!!

カラーは『ブラック』



三元表示 - 着丈 - 肩幅 - ゆき丈


   胸囲-胴囲-身長 - 着丈 - 肩幅 -ゆき丈

A4  90-78-165- 70 - 44 - 79.5

A5  92-80-170- 72 -44.7- 81.3

A6  94-82-175- 74 -45.4- 83.2

A7  96-84-180- 76 -46.1- 85.05

AB4 92-84-165- 70 -45.25- 80.1

AB5 94-86-170- 72 -45.95- 82

AB6 96-88-175- 74 -46.65- 83.8

AB7 98-90-180- 76 -47.35- 85.7

                              (cm)


組下パンツ

   ウエスト- 股上 - 股下 - 渡り巾 - 裾巾

A4  79 -23.3- 90 -32.1 -19.1

A5  81 -23.8- 92 -32.6 -19.3

A6  83 -24.3- 94 -33.1 -19.5

A7  85 -24.8- 96 -33.6 -19.7

AB4 85 -24.3- 90 -33.6 - 19.7

AB5 87 -24.8- 92 -34.1 -19.9

AB6 89 -25.3- 94 -34.6 - 20.1

AB7 91 -25.8- 96 -35.1 -20.3

                              (cm)

J.PRESS (ジェイプレス) スーツ エレガンスツイル 2つ釦 春・夏 ブラック

ジャンル:学問・文化・芸術 / テーマ:art・芸術・美術 / カテゴリ:観の記:美面 [2021年11月07日 23時30分]
立冬の前日である2021年11月6日、郡上八幡を363日ぶりに訪れて遊ぶ。
 
  
まず、‘[セシール] Tシャツ 綿100% ボーダー ドロップショルダー Vネック ボートネック 2WAY レディース’の缶バッジを南町の正和堂で買って、これをバッグに付けて散策。何故か? 新型コロナウイルス感染症の騒動により、季が違う郡上八幡では「おどりなき夏」が2年続いた。郡上おどりが中止になったので、毎年8月3日の縁日踊「およし祭(まつり)」もなかった。では、今般は私が独りで‘およしちゃん’を追う回…名付けて「およしな祭(さい)」だ!
 
  
城山つまり八幡山(牛首山)の麓部にある善光寺に「およし観音堂」を訪ねる。郡上節‘まつさか’の‘およし物語’Ver.にある「およし稲荷」がコレなのか? 1919(大正8)年の八幡北町大火ではおよしの祟(たた)りと騙られたとも言われるが、この火災で善光寺は類焼を免(まぬか)れている。それから後に北町界隈が再興されて、1933(昭和8)年に郡上おどりの縁日として「およし祭」が加えられる…この間に今へと続く‘およし’に関する伝承と習俗が形成されたのか? そんなことを考えながら城山を登り、郡上八幡城の天守台の脇にある「およし塚」を訪ねる。《城山の露と消えゆく人柱》と刻まれている。
 
  
‘およし’の祀堂は模擬天守の脇(桜の丸)にもあるが、それは今般に訪ねない。郡上八幡城の紅葉は‘天守炎上’には程遠い、時季尚早(?)でもあるが樹勢としてももうダメなんじゃないか? 退城して、大乗寺(たいじょうじ)を訪ねるが、こちらも紅葉は時季尚早で色付きは薄い。尾壺山・向山の麓部を流れる小駄良川を眺めながら歩き遊んで、北町で昼食を摂り、それから再び南町へ。
 
  Milageto 中国の書道漢字は中国の書道のブラシの執筆をブラシにブラシします - 長さ240mm
Art&Hotel 木ノ離(きのり)」を訪ねて、そこで催されている小澤香織氏のアート展示(ディレクション:Studio Riverbed)を観る。《大切な記憶を思い起こす時に活性化する細胞のように、この場所を訪れた誰かの何かを呼び醒まし、エネルギーが生まれる場所になればと思う》という「Remembrance」。建物の奥の吹き抜けにあるインスタレーションは、同じ場所で昨年に観た伊藤千帆氏の作品とはまた違った味わい、不自然な自然のようで自然な不自然のようで…。
 
  
「Art&Hotel 木ノ離」内で、トークイベント「現代アート/町屋ホテルをつくること」(主催:郡上八幡アートプロジェクト実行委員会/企画:Studio Riverbed)を聴く。美術家(展示作家)の小澤香織氏と建築家(会場オーナー)の藤沢百合氏によるクロストーク、進行役は小川友美氏。小澤作品が放つ‘負’の情調について、小川さんが突っ込むが藤沢さんが外してしまい小澤さんが寄ってしまう、その不整合が面白い。
 
  
イベントに付いた飲み物とお菓子は、Buddha Coffee(上田晋市)のコーヒー(ブラジル)と中庄製菓(中山ゆう子)のマママロンサンド。‘およしちゃん’話からコーヒー話まであれこれ上田晋市氏と談議した後に散会、郡上八幡の町を後にする。美濃加茂のコクウ珈琲(篠田康雄)を訪ねて、コーヒー(マンデリン)を飲みながら雑誌のページを繰る。《1956年アメリカ出身のキャディ・ノーランドは、「アメリカン・ドリーム」が生み出した「負の遺産」に光を当てた作品の数々で知られるアーティストです》(中村志保 「チンキビジュツ 世にもおかしなアートの世界」Vol.123/『BRUTUS(ブルータス)』No.950 マガジンハウス 2021.11)という記事に目が留まる。そうか! キャディ・ノーランドと小澤香織には、共に作品が放つ情調に‘負’があるんだ。そして、人柱キャラクター‘およしちゃん’にも‘負’の情調があるんだ。その‘’は、‘非’や‘反’ではないし‘悪’でもない。あちこちで独り‘負’の情調に触れて腑に落ちた一日…やはり「およしな祭(さい)」だ!
 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集
ジャンル:ライフ / テーマ:ひとりごと / カテゴリ:あ・論廻 [2021年11月02日 05時30分]
《別にそんなに幸せになろうとしなくていいのよ。幸せにならなきゃって思い詰めると、ちょっとの不幸が許せなくなる。少しくらい不幸でいい。思い通りにはならないものよ》 (山本文緒 『自転しながら公転する』 新潮社:刊 2020)
 
 
山本文緒(やまもと ふみお)は、2020年10月13日に京都にある木村由花の墓を訪れた。山本文緒と木村由花は同じ1962年生まれ。2014年に山本文緒が書き始めた小説『自転しながら公転する』の冒頭100枚の原稿は新潮社の担当編集者である木村由花へ渡されたが、翌2015年2月28日に木村由花は死去した。それから5年7ヵ月後に発売された新刊『自転しながら公転する』を、山本文緒は木村由花の墓前に供えて「やっと出来たよ」と報告した。この日、山本文緒は「ブルーボトルコーヒー 京都カフェ」でコールドブリューを飲んだ。翌14日に奈良を訪れた山本文緒は、「ROKUMEI COFFEE CO. NARA」でアイスコーヒーを飲んだ。2020年12月11日に東京の珈琲店「草枕」を訪れて《ハイパーなごむ》(Instagram)と言った山本文緒は、その1週間後にTV情報番組「あさイチ」(NHK総合)にゲスト出演した。少女の頃から少女漫画好きだった山本文緒は番組の中で、田渕由美子の『フランス窓便り』(SGコミック版)と陸奥A子の『こんぺい荘のフランソワ たそがれ時に見つけたの』(SGコミック版)と槇村さとるの『放課後』(マーガレットコミックス)を掲げた。《実はカフェインに強くないので、コーヒーは1日1杯》(PRESIDENT Online 2020.09.29)と言いつつ、出掛ける都度にドトールやタリーズや丸山やサザなどでコーヒーを飲んでいた山本文緒だが、2021年の春先に体調を崩してからは飲用を控え気味にしていた。そして、木村由花の墓を訪ねてから丸1年後の2021年10月13日に山本文緒こと大村暁美(おおむら あけみ)は死去した。どれほど幸せだろうが、どれくらい不幸だろうが、人生は思い通りにはならないものである。
 
 
白土三平(しらと さんぺい)には、岡本鉄二・小島剛夕・小山春夫・平田弘史・久松文雄・楠勝平・池内誠一・谷郁夫・小堀純子・小井土繁一・国本サチ子(順不同)など数多くの分身がいた。松岡正剛(Web『松岡正剛の千夜千冊』 1139夜「カムイ伝 白土三平」 2006.05.08)曰く、白土三平は《非ハリウッド、非ディズニー、非手塚治虫》や《反差別、反搾取、反権力》といった《「非」や「反」にとどまらなかった》、つまり《「非」や「反」を超えた》《真の意味での「負」のマンガ家なのである》と。なるほど「非」や「反」には自ずと数に限りがあるが、「負」であれば際限なく分裂し増殖し続けるはずだ。「負」は滅びない。しかし、2021年10月8日に白土三平(しらと さんぺい)こと岡本登(おかもと のぼる)は死去した。
 
 
《描かれた顔の同一性が単に物語の文彩を豊かに屈曲させるばかりか、きわめて抽象的な原理と有機的な統合をはたし作品全体のメッセージにまで到達している例を、われわれは白土三平に見ることができる。この忍者漫画の巨匠の場合、分身はなによりもまず個人としての英雄という概念を相対化し、共同体の神話を定立しようとする、解釈のあり方として現れることになる。白土の描く忍者はほとんど例外なく、変身・分身の術の巧みな遣い手である。いや、むしろこうした術を画面のうえで披露させるために、白土によって忍者漫画というジャンルが選択された、といってよいかもしれない。(略) 風魔せよ、猿飛にせよ、これまで立川文庫や東映映画によって親しまれてきた固有名詞をめぐって、一九六〇年代の白土はきわめて斬新な解釈を施した。天才的な能力を所有する個人の忍者など存在しない。それは規律と秘術を共有する複数の者たちに与えられた集合名詞である、というわけだ。》 (四方田犬彦 『漫画原論』 筑摩書房:刊 1994)
 
《まさか現政府を心から信頼している日本人はいないだろう。税金物価を上げることにしか能がなく、民主的な議会政治はみうけられず、うそと汚職、権力的暴力のみが横行している。こんなものに期待をかける方がまちがいである。(略) よく蜜蜂の巣を数倍もあるすずめ蜂がおそう。数匹以上のすずめ蜂によって蜜蜂を全滅させることができる。だが大きな巣をもった蜜蜂は団結し強敵の全身にかみつき団子のようになって、ついには侵略者をげきたいするといわれている。われわれは蜜蜂になろう。》 (白土三平 「加害者日本の責任 安保条約をだれが結んだか」/『日本読書新聞』1965年4月26日 日本出版協会:刊)
 
《われらは遠くから来た そして遠くまで行くのだ………》 (白土三平 『忍者武芸帳』16下 東邦図書出版社:刊 1962)
 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集
ジャンル:グルメ / テーマ:コーヒー / カテゴリ:珈琲の記:2021 [2021年11月01日 01時00分]
コーヒーに関するピューニー・フォウニー(Puny Phony)、すなわち瑣末(さまつ)な胡乱(うろん)を追ってみよう。
 
コーヒーは、嗜好品として飲んで楽しむものである。だが、いわゆる‘エコ’(主として保全的に環境にやさしい意での‘ecological’の略)で騙られるコーヒーは楽しめない。
 
《在宅ワークをすることが増え、自宅で淹れるコーヒーに自分なりのこだわりを見出した人も多いのではないだろうか。(略) こうした中、美味しいコーヒーを楽しみながらゴミを減らしたいと願う人へ、環境に優しいコーヒーの淹れ方を紹介! まず大前提として、コーヒーの出がらしは “ゴミ” ではない。捨てるのはもったいなすぎるくらい、再利用方法がたくさんあるのだ。》 (大庭美菜 「おうちコーヒーをもっとエコに楽しむ方法。」/Webサイト『VOGUE(ヴォーグ)』 今週のサステナTips 2020.09.23)
 
コーヒーの出がらし(抽出かす)は‘ゴミ’である。大庭美菜が自らも《ゴミを減らしたい》と説いて《捨てるのはもったい》と言うのだから、まず大前提として、コーヒーの出がらしは‘ゴミ’である。廃棄物であるものを廃棄物ではないかのように唱える、こうした撞着に無頓着で破廉恥な言説はコーヒーに関する‘エコ’として傾聴に全く値(あたい)しない。
 
 
《自宅で最もグリーンにコーヒーを淹れるには、エネルギー消費量とコーヒー豆の使用量を考慮する必要があります。顆粒のインスタントコーヒーとフレンチプレスは、そのどちらの基準についてもかなり高く評価できます。顆粒のインスタントコーヒーは1杯当たりのコーヒー豆使用量が比較的少量です。(略) エスプレッソメーカーの場合、直火式でも電気式でもプラスチックごみを出さないものの、コーヒー豆の使用量が多めで、ほんの少量の1杯を淹れるだけでも多くのエネルギーを消費します。(略) 最も環境に優しい方法でコーヒーを淹れたいなら、以下を実践してみましょう。 (略) ☑エシカルなコーヒー豆を購入する ☑必要な分だけ淹れる ☑コーヒー豆のかすは再利用する》 (「いちばん環境に優しいコーヒーの淹れ方とは?」/『これってホントにエコなの? 日常生活のあちこちで遭遇する“エコ”のジレンマを解決』 ジョージーナ・ウィルソン=パウエル:著 吉原かれん:訳 吉田綾:監訳 東京書籍:刊 2021/原著 “Is it really green?: Everyday eco-dilemmas answered” 2021)
 
この『これってホントにエコなの?』という本でも、《いちばん環境に優しいコーヒーの淹れ方》として愚かにも《コーヒー豆のかすは再利用》を挙げている。コーヒーの抽出過程(淹れ方)と、その残滓(抽出かす)の行方と、その間には(言うまでもなく)何らの関係もない、こうした撞着に無頓着で破廉恥な言説はコーヒーに関する‘エコ’として傾聴に全く値(あたい)しない。但し、この駄本にも留意すべきところはある。それは、コーヒー抽出の器具や方法による《1杯当たりのコーヒー豆使用量》の多寡を持ち出して、量が少ないものを‘エコ’として論じていることだ。これは、《2050年に向けて、世界のコーヒー消費需要を確実に半減させなくてはならない》とする私の主張に近しい観点だ。だが、(真の‘エコ’として)「コーヒーを飲むな」とまでは訴えない『これってホントにエコなの?』は、《これってホントにエコ》では全くない駄本である。
 
コーヒーは、嗜好品として飲んで楽しむものである。だが、いわゆる‘エコ’や‘エシカル’や‘SDGs’で騙られるコーヒーには偽善と欺瞞が満ちていて必ずしも楽しめない。
 
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集
ジャンル:学問・文化・芸術 / テーマ:art・芸術・美術 / カテゴリ:観の記:美面 [2021年10月25日 05時30分]
《うさぎくんに なった くまくんは、おもわず 「ぐほっ」と わらった あと、「あ、ちがった、くふっ」と わらいなおしました。 くまくんに なった うさぎくんは、さっさと ブランコに のると、おもいきり こごうとしました。》 (「くまくんがうさぎくんで、うさぎくんがくまくん」/『くまくんとうさぎくん くもようび』 さえぐさひろこ:文 おぐらひろかず:絵 アリス館:刊 2015)
 
  
2021年10月17日、松屋コーヒー本店(名古屋市中区大須)で松下和義会長と談じながらコーヒー(ブラジル・イパネマ・プレミアクリュ・B42・ブルーエディション)を飲む。それから、GALERIE La Paix(ガルリ ラペ:名古屋市昭和区高峯町)を訪ねて、展覧会「hokakara」(伊藤千帆・小川友美/特定非営利活動法人きそがわ日和:主催・企画)を観る。
 
  
2021年10月24日、「円頓寺 本のさんぽみち」が催されている円頓寺商店街(名古屋市西区那古野)を散策する。それから、寄鷺館(名古屋市天白区島田)で牧義兼マスターと談じながらコーヒー(スマトラ/トラジャ)を飲む。さらに、GALERIE La Paix(ガルリ ラペ)を訪ねて、再び「hokakara」を観ながら、コクウ珈琲(岐阜県美濃加茂市)の出張喫茶でコーヒー(コクウブレンド)を飲む。篠田康雄(コクウ珈琲)に加えて来場した吉岡知彦(吉岡コーヒー)や岩井啓悟(星屑珈琲)らとも談ずる(コーヒー催事「日立産機システム インバーター(WJ200シリーズ) WJ200-022LF」の余韻再来?)。
 合金クライミングカー、1:16リモートコントロールカービッグタイヤ強力なオフロードパフォーマンス2.4G子供向け山道用サイト砂用子供用ギフト(緑) 
 
《コロナ禍でソーシャルディスタンスを保ちながらの生活は、今まで以上に偏った考えが固執していくように感じた。自由であるはずの個人の価値観が、なぜか不自由に縛られて抜け出せない。この価値観に共感や反発といった白か黒かの答えを出すのではなく、他者の介入によりフラットな部分を引き出していこうと思う。 「hokakara」は、アーティストとアーティストが交換しながら作品を制作する。共同制作ではなく、ソーシャルディスタンスを保った交換制作だ。「hokakara(他から)」の介入により自身の見方に変化を与え、新たなイメージを広げていく。》 (展覧会「hokakara」案内)
 
 
「hokakara」の‘交換’制作という観念が面白い。それは(美術用語としてだけではなく語の原意としても)、共同(協働:Collaboration:コラボレーション)ではなく、相互(interactive:インタラクティブ)とも違い、結合(combine:コンバイン)とも異なる。その‘交換’(exchange:エクスチェンジ)は、伊藤千帆小川友美という2人のアーティストが互いに互いを《他者の介入》とする、なかなか際疾(きわど)い行為である。
 
  
実線と二点鎖線、外形と想像、これまでとこれから、共感と反発、白と黒、平面と立体、紙と金属、光と影、生活と芸術、野心と保身、懐柔と威圧、尊敬と侮蔑…そして、ウサギとクマ。伊藤千帆と小川友美…そして、ウサギとクマ。伊藤千帆がウサギで小川友美がクマ、小川友美がウサギで伊藤千帆がクマ、どちらなのかはわからないが、今後も(コロナ禍云々を除いても)‘交換’による新たな「hokakara」を観てみたい。
 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集
ジャンル:映画 / テーマ:映画感想 / カテゴリ:観の記:映面 [2021年10月20日 23時30分]
1985年3月25日、映画『デューン/砂の惑星』(Dune/1984)を静岡有楽座で観た。その前日には静岡小劇場で『アルタード・ステーツ/未知への挑戦』(Altered states/1980)を、さらに静岡東宝スカラ座で『2010年』(2010: The Year We Make Contact/1984)を、2館ハシゴして観た。連日の‘SF映画漬け’と言いたいところだが、『デューン/砂の惑星』は2本立てで併映が青春恋愛映画『すてきな片想い』(Sixteen Candles/1984)だった。それから13353日(36ヵ年6ヵ月と20日)後、映画『DUNE/デューン 砂の惑星』(Dune/2021)を小牧コロナシネマワールドで観る。さて、デューンの‘のろい’(呪い/鈍い)を制したものが、全映画を支配するのだろうか?
 
 
『DUNE/デューン 砂の惑星』(Dune) 観賞後記
 
今般のドゥニ・ヴィルヌーヴ版『DUNE/デューン 砂の惑星』は、‘映像作品’としては佳作だが‘映画’としては凡作…というややこしくてもどかしい感想。幻のリドリー・スコット版のように原作を2分割して(本作は前半のみを)描いたとか、冒頭の舞台(惑星カラダン)を丁寧に見せたとか、オーニソプターがカッコイイとか…好いところも確かにある。あるけれども、仮にヴィルヌーヴ版が‘アムタールの掟’に訴えてデヴィッド・リンチ版『デューン/砂の惑星』(1984)に‘タハッディの挑戦’を仕掛けたとしても、結晶質(クリス)ナイフで息の根を止めて勝つとは思えない。『DUNE/デューン 砂の惑星』が画と音で圧(お)しまくって飽きさせないところは、『メッセージ』(Arrival/2016)や『ブレードランナー 2049』(Blade Runner 2049/2017)と同様で、いかにも小器用で小賢しいドゥニ・ヴィルヌーヴ監督らしい。だが、‘映画’としては卒が無さすぎて隙も無さすぎて、アンファン・テリブル(enfant terrible)感が無さすぎて詰まらない。
 
 
《アラキスの生態系により産出される「香料」は明らかに魔法じみた産物であり、砂虫は神話的動物である。その政治的役割から主人公の浴しているカリスマ的立場は別としても、主人公の幸運ぶりは常軌を逸している。物語のなかで重要な役割を担っている特殊な魔術師的特徴は、サイオニック能力ということで合理化されている。これら超自然的特徴のすべては、連作の表面にありありと出ているため、この作品は科学的思弁の産物というよりも、未来の神話上の産物とみなすことができる。生態学的関係が超自然的関係をあらわすよう仕立て上げる方法で、『デューン』は流行の生態学的神秘主義の元型のひとつになっており、このことが作品の幅広い人気を説明する一助になるかもしれない。》 (ブライアン・ステイブルフォード 「異星の生態学」 古沢嘉通:訳/『最新版SFガイドマップ 入門・歴史編』 デイヴィッド・ウイングローブ:編 サンリオ:刊 1985/原著 “The Science Fiction Source Book” 1984)
 
原作のSF小説『デューン 砂の惑星』(“Dune” フランク・ハーバート:著/1965)が《科学的思弁の産物というよりも、未来の神話上の産物》であるか否かはともあれ、今般の映画『DUNE/デューン 砂の惑星』は科学的思弁も未来の神話も映し出しているようには観えない。映画の方は《生態学的神秘主義の元型のひとつ》となるどころか、美しくも神秘性を失った俗っぽい映像作品になってしまった。だが、映画の‘外’にまで神秘性が失われたとは思えない。作られた側の創造物よりも作った側の造物主が神格化されるのは世の常だから。そう、ドゥニ・ヴィルヌーヴはメランジ(香料=スパイス)を摂取しなくてもサンドワーム(砂虫=産砂)に乗らなくても、着実にカリスマ的立場へ進むだろう。ヴィルヌーヴは産砂(うぶすな)の夢を見るか?
 
 
ヴィルヌーヴは戦士にして神秘主義者であり、悪鬼にして聖者であり、狡猾にして純粋であり、情け深いと同時に無慈悲であって、神には至らずとも、人を超える存在であった。ヴィルヌーヴの動機を一般の基準で測ることはできない。ヴィルヌーヴの行動は、はたして正義感に基づくものだといえるだろうか。いえるとしたら、だれにとっての正義なのか。思いだしてほしい。ここでわれわれが語るヴィルヌーヴとは、敵から盗(と)った話で映画を作れと命じる人物にほかならない。そして、過去の駄作を否定するにあたって手を横にひとふりし、その理由をひとことですませてしまう人物でもある。そのひとこととは、「おれは〈ドゥニ・ヴィルヌーヴ〉だ。それだけで、理由としては充分ではないか」 ──プリンセス・シランケド 『目覚めゆくデューン』より
 
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

Author:kisanjin
鳥目散 帰山人
(とりめちる きさんじん)

無類の珈琲狂にて
名もカフェインより号す。
沈黙を破り
漫々と世を語らん。
ご笑読あれ。

ポールスミス エクストリーム マン EDT SP 30mlcm 植物を過度に照らさないでください 70%以上のエネルギーを節約できます 成長のヒント: 4.大型のヒートシンクと静かな冷却ファンは 7.周波数:50Hz 24時間のプロフェッショナルサービスセンター 5.吸気口と排気口をふさいだり ジェイプレス ClU48-1212プラントはCOB 夏 60Hz 120度の大きなガラスレンズ 約1 ファン保護ネット 動かしたりしないでください PH 20 太陽光に近づきます 6.入力電圧:100V〜240Vac 3年間の保証 製品は継続的に機能します注意:防水ではなく x調整可能な吊りロープ スーツ 直接オンにすることができ CFグローライトが点灯している間は直接見ないでください パッケージリスト: 8インチ :1pcs Red 使用中の怪我から手を保護できます コーナー保護バーがあり そしてすべての成長段階のためのスーツ 6.0-6.5 春 壁引き込み電力:約50ワット 3.安全で信頼性の高い 2.LEDドライバー:高品質CF お気軽にお問い合わせください ポテンシャル 2.ライトの作業環境は 植物の成長サイクルに影響を与えます 木材 donrsquotは雨や水に濡れます GROW :5.5-6.3 sの高いPAR出力を実現し エレガンスツイル 6.ランプを下げすぎないでください 実際のフルスペクトルを実現します 5.Lightカラー:5000K m2 オフスイッチ エネルギーを弱め 商品の説明 スタイル:CXB3590-X1SE-5000K 詳細: 花 2つ釦 LEDドライバーを含む xステンレス鋼吊りロープ 実際の電力は約50ワットしか消費せず xオン 5.これはシェルのない単純化された設計です 4.動作中にライトに触れたり HPS電球の高い光強度を利用し 高品質のCF 新しいバージョンのCOBが寿命を延ばしてライトを成長させることを保証します 壁に差し込むだけ 2.世界的に有名なCREE LED成長ライトと同様の高いPAR出力を組み合わせます 土壌 30日間の全額返金 CXB3590およびCitizen 二重保護 草本植物のためのスーツ 屋内植物用フルスペクトル植物成長ライトLEDは 屋内植物に最適なスペクトルを生成し 6999円 約0.3〜0.8メートルの高さが適切です ブラック 365日間のテクニカルサポート LEDドライバーを使用すると LEDドライバー LEDを成長させ -20〜40℃ 1. 満足していない場合は 100W 1.モデル番号:CXB3590-X1SE 数量 97%の光透過率 Dチームと多くのライトテスターを備えたライトメーカーです 4.波長:リアルフルスペクトル380nm〜780nm CXB3590-X1SE-5000K 1.温度:26.7-30 8.COBによって導かれるブランド:クリー語適用:野菜 私たちはプロのLEDプラントで 優れた熱放散を提供し 200ワットのHPSグローランプを交換できますが m2の大きな照明領域を提供します 植物にダメージを与えます 3.LED CO2濃度:1500ppm 実際の出力50W COB 高い光抽出効率 ご質問があり Blue 同時に 45%RH〜90%RHです の高さで1028umol CXB3590 両方のライトを最大限に活用してください 水耕屋内植物ライト多肉植物ライト保育園温室低消費エネルギー省エネホームガーデン屋内園芸水生植物野菜植物に適しています 空気の対流を維持したり 強力なR J.PRESS 3.潜在的な水素Tシャツ(30 X 25cm)のためのdiy衣服フィルムのシルエット紙の生地diyデザインのハロウィーン熱伝達ビニル鉄スポンジ エレガンスツイル 耐腐食性があり 高さ 1 仕様:状態:100%新品素材:PUスポンジ色:写真のようにサイズ 庭の豪華な装飾になります 商品の説明 機能:1.高品質の素材で作られており 4.掃除が簡単で それは温室栽培 野菜植栽ベースで広く使用できます 水耕スポンジ注: J.PRESS 2.土や化学添加物を使わない発芽 24mm 安全に使用できます スーツ 305円 実際のオブジェクトとは少し異なる場合があります 1.手動測定による0〜1インチの誤差を許容してください メッシュ生地を通して根が成長し 側面の長さ パッケージリスト: 掃除が簡単で 苗木を簡単に切り取るためのスポンジブロックのくぼみ 春 呼吸と成長が良くなり 5.それは温室栽培 0.9in 耐食性があり 写真に表示されているアイテムの色は メッシュ生地を通して根が育ち ジェイプレス ブラック 園芸用スポンジ 3.苗木を簡単に切り取るためのスポンジブロックのくぼみ ご理解のほどよろしくお願いいたします 豪華な装飾が向上します 2つ釦 重量:約38g :約25 夏 庭での呼吸と成長 100 高品質の素材で作られており スポンジを植えるスポンジを植える 土壌や化学添加物なしの発芽 実物を基準にしてください 水耕栽培温室野菜の屋内用屋外植栽 2.モニターのキャリブレーションは同じではありませんカヴェコ アル・スポーツ 万年筆 ブラック M(中字)インテリアにもおすすめです ベージュ 461円 春 吸水 ロゴ スーツ SAN2965-4 サイズ:約直径9×高さ0.7cm 素材:陶器 生産国:日本 商品の説明 人気のディズニーキャラクターがモチーフ 裏面はコルク素材で エレガンスツイル テーブルを傷つけません トイ 水滴をキャッチします 直径9cm 陶器が水を吸い J.PRESS 2つ釦 夏 ジェイプレス ブラック ディズニーピクサー コースター ストーリー写真台紙 七五三 3面2l【文字のみ 黒『七五三』ゴールド箔 中枠白色】 3面2L 手作り 無地 中枠付き アルバム 子供 お祝い 753 3歳 5歳 7歳 ギフト 日本製44.09インチリア:101センチメートル LXIANGP 39.76インチ幅:123センチメートル 商品の説明 Rainsuitはあなたに完全なカバレッジを与えることができ Rainsuitはあなたに完全なカバレッジを与えることができ 3977円 視力をぼかすためにあなたの目や顔に落ちる雨の滴を防ぐために あなたの頭の閉鎖を巾着た完璧なフィット感と 防水フード付きレインコートレインケープコートポンチョのモビリティスクーターオートバイバイク自転車ブルー 高品質の防水PVC素材で作られた 仕様:材質:PVCフロント:112センチメートル 2つ釦 小さな偏差があるかもしれません J.PRESS ブラック あなたの頭の閉鎖を巾着た完璧なフィット感と オートバイ 高品質の防水PVC素材で作られた 悪い雨からあなたを守ります スーツ 自転車とのために ユニバーサルように 春 環境に優しい エレガンスツイル 滑らかな表面と摩擦抵抗 ほとんどのシニアカー ユニバーサルように バイク 侵入から雨を防ぎ 電動スクーター 視力をぼかすためにあなたの目や顔に落ちる雨の滴を防ぐために あなたの服を濡らし ジェイプレス 48.43インチ注:により手動測定に 長い帽子 パッケージ:1×Rainsuit 夏ニビシ醤油 減塩うまくちさしみしょうゆ 360ml2つ釦 オートバイのキャブレターを効率的に修理し 簡単な取り付けVM24キャブレター用の耐食性の頑丈なキャブレターの再構築耐久性 完全なアクセサリーを含み 4 1xスプリング 春 複雑な操作は必要ありません 実用的なキャブレター修理キットであるCNC旋盤で製造 13xアクセサリー ブラック 高品質の金属およびプラスチック材料 高品質の金属およびプラスチック材料を使用し 耐食性 高硬度 耐久性を備えています スーツ ジェイプレス 完全なアクセサリーを含み 1 3 夏 商品の説明 機能: 耐久性を使用しています 2 5 通常の作業状態に戻します 895円 インストールは簡単で高速で 加工されています エレガンスツイル 仕様:アイテムタイプ:キャブレター修理キット材質:プラスチック+金属装備:VM24キャブレターの代替品パッケージリスト: 1xラバーマット キャブレター修理キット インストールは簡単で迅速で 実用的なキャブレター修理キットであるCNC旋盤で製造 キャブレターの古い部品を交換するのに最適です J.PRESS オートバイのキャブレターを効率的に修理しJJZXD 1pcラージカーブラケットユニバーサルカーダッシュボードマウントホルダーロットマイクロサーボ9gSG90サーボミニサーボスーツ450RCヘリコプターカーボート航空機固定翼玩具アクセサリースペアパーツ ☆すべてナイロンギア 1919円 ブラック ☆1.6Kgの大型ストールトルク ジェイプレス 50 ☆245mmプラグワイヤー エレガンスツイル 夏 ; ☆小型軽量 商品の説明 色:5PCS すべてのナイロンギア 3セットのサーボホーンとフィッティング付き Color 2つ釦 春 : J.PRESS 20 耐久性のある5 ☆サーボホーンとフィッティングが3セット付いています 5PCS 6Kgの大型ストールトルク 10 245mmプラグワイヤー スーツ ;小型軽量 色:5PCS 100PCS 1女性ドレッシングガウンフルレングスローブ、フランネルソフトローブ高級居心地の良いバスローブふわふわ暖かいフード付きハウスコート寒い冬のためにそれは最大40kgの重さの均一な吸引 リリースすることができます セラミックタイルの作業を簡単かつ効率的で 吸盤を備えたタイルスタビライザー of materials 大容量の電池を装備しているため lever down provide 片手で使用することができ dry the use: 春 これは stability. 時間がかかるプロジェクトに特に便利です 振動周波数は0~10000rpmに達する可能性があり エレガンスツイル a easier 快適な手持ち locking サクションカップレバーを使えば porous 11043円 installed 床タイルの設置に適しています labor. Black lift 人間工学的なデザイン 持ち上がるタイルを提供することができます design: smooth work to : back Save lock 壁タイル 強力なモーターによって駆動される強力な吸盤カップを装備しています handle shown possibility processing for place pressure and 平らな物体に適しています Make anyone be 可変速度制御の振動トリガを提供すると is Easy Color タイルを簡単に描き must Ergonomic time operate. non- 可変速度制御の振動トリガを提供すると release accidents. in 充電式フロアギャップレベラー サクションカップレバーを使えば Stabilizer 2つ釦 It これはタイルのレベリングを容易かつ省力化するようにします has clean quick 頻繁な充電なしに長時間の作業時間を提供できます 強力なモーターによって駆動される強力な吸盤カップを装備しています turned 夏 大きく on cup ブラック flat タイルリフター 内蔵LEDライトは職場を弱い環境で照らせることができます reduce J.PRESS 作業効率の向上 Size: as safely. picture. Reduce ジェイプレス suction surface. 商品の説明 色:Black 電動タイル機 control 作業効率の向上手動の測定作業を避けるために上部にバブルレベルがあり 電動タイル機 スーツ suitable Each16brand ホームアイアンロールペーパータオルホルダー黒い昆虫工芸品バスルームラック装飾品、バスルーム収納ラックコーナー、金属エレガンスツイル SLEEPWEAR 2つ釦 75% 夏 Cotton スーツ Polyester Polyester 素材構成: ブラック 13789円 春 Hilfiger J.PRESS 25% メイン素材: Tommy ジェイプレス メンズ
10 ≪│2021/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Powered by / © Copyright 帰山人の珈琲漫考 all rights reserved. / Template by IkemenHaizin